ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ブログで募集6
○当ブログを活用して私だけが得をする【ブログで募集シリーズ】の6回目です。関東エリア限定の【残置物募集】とは違い、日本全国の読者様が対象のダメもと企画です。(笑) 誠に恐縮ではございますが、下記の品を無料でくださる方は私にメールをください。

★古い錫製品・・(英:Tin)・(独:zinn)・ピューター(Pewter)
★古いグリコのおまけ(マジンガーZ)・他
★古い真空管ラジオ・古いトランジスタラジオ
★古いホーロー看板・・コーラ・仁丹・ビール・他)
★古いカメラ(蛇腹カメラ・ライカ(Leica)・ヤシカ・他)
ブログで募集5の品も引き続き募集中!
ブログで募集4の品も引き続き募集中!
ブログで募集3の品も引き続き募集中!

・・以上です。もちろん、【ゆうパックの着払い】OKです。送付先はメールにてお知らせします。よろしくお願いします。大勢の人が見ているので、その中には、熱心で好意的な読者様もいると期待をして書きました。・・追伸/所有権放棄の残置物募集(関東)も継続中!

【ゆうパック着払い】・・送料は受取人が払うシステムです。発送する人は、郵便局の窓口で梱包した荷物と送付書を渡すだけです。

お気軽にご連絡ください。


ブログで募集5
○このブログを活用して私だけが得をする【ブログで募集シリーズ】の5回目です。関東エリア限定の【残置物募集】とは違い、日本全国の読者様が対象のダメもと企画です。(笑)誠に恐縮ではございますが、下記の品を無料でくださる方は私にメールをください。

★古いミニカー (箱入・大量・日本製・外国製)
★鉄製の古いセロテープ台(テープカッター)
★鉄製の古い鉛筆削り機(手動・電動)
★古い腕時計(自動巻き・ゼンマイ式・故障品も可)
ブログで募集4の品も引き続き募集中!

以上です。もちろん、ゆうパックの着払いOKです。送付先はメールにてお知らせします。よろしくお願いいたします。・・ま、大勢の人が見ているので、その中には熱心で好意的な読者様も50人位はいると期待して書きました。通りすがりの人は無視してください。(笑)
ブログで募集4
○16日に13日の記事を書いているので・・あと3話書けば日付が追いつきますね。私がフルコミで所属している会社は水曜・日曜・祝日が定休日なので、今日は休日出勤です。広告はしないし、来店も電話もありませんので静かです。ま、仕事は自分で見つけて・・

自分で処理するのが原則です。ただでさえ不景気なのに、さほど人気も無い地域です。あるのは時間だけ・・その時間を金に替える努力が必要ですが、その時間にブログ更新をしているわけですから、儲かりませんよ。(笑)ま、ブログの影響で同業者から相談も・・

受けるし、タダ酒の機会も増えたし、残置物も集まるわけですから、得もありますけどね・・という事で、1年ぶりになりますが、このブログを活用して私が得する募集をする【ブログで募集シリーズ】の4回目です。(笑)下記の品を無料でくれる方はメールください。

★古い着せ替え人形(リカちゃん、バービー人形等)
★ビスクドール・アンティークドール(ジュモー・ブリュ・ゴーチェ)
★古いソフビ人形(古い品物ならなんでもOK)
★古い腕時計(電池切れや故障して動かない物も可)
★古い電卓(数字が緑色に見えるもの)
★古いブリキ製のオモチャ
★古い鉄瓶
★食器(セーブル・ヘレンド・マイセン・リチャードジノリ・ドレスデン)
★貴金属だけど別れた人からもらった品なので捨てる予定の品
※普通なら質屋かどっかに売るけどね。(笑)ダメもとで記載

以上です。ちなみに、ゆうパックの着払いOKです。よろしくお願いいたします。・・ま、大勢の人が見ているので、その中には不動歩教の信者(笑)も50人位はいると期待して書きました。通りすがりの人や暇つぶしでお読みいただいている人は無視してください。(笑)

メール

ブログで募集3
このブログを活用して私が得する募集をする・・【ブログで募集シリーズ】の3回目です。【ダメもと】ですが、今後も続きます。(笑)

○戦時中の写真を集めています。戦車や軍用飛行機が写っている戦時中の写真を大量にお持ちの方がいましたら、是非!無料で私にください!送料は当方で負担します。着払いOKです。

○日本の古いお面(能面、狂言面、鬼面、神楽面)・般若・天狗・鬼・・や、外国のお面を集めています。お持ちの方がいましたら、無料で私にください!送料は当方で負担します。着払いOKです。

○骨董品・美術品の類で廃棄処分する予定の物があれば私にください!残置物や遺品、不用品の無料引き取りも、引き続き募集中!迷わず躊躇せず私にメールくださいね。お待ちしております。

残置物はありませんか?



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.