ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2021年 元旦
「不動産業界の歩き方」 不動歩
メンテナンス
〇暇だったので、「HP版不動産業界の歩き方」のフルコミ募集ページを更新しました。掲載している各社のリンク切れをチェックしたところ、10社くらいがリンク切れだったため、社名のリンクを外し、たんなる文字表記にしました。

倒産や廃業ではなく、アドレスの変更等をされたのだと推測しますが、管理人としては、変更の連絡をいただいていないのに、勝手に移転先を探してリンクする権利はないしね。フルコミ募集の中止・掲載終了・再掲載など、ご連絡をいただければ対応します。

〇ブログのアクセスカウンターが故障したのがきっかけで、グーグルアナリティクスでアクセス解析をしてみたところ、興味深い事実は判明しました。当ブログと古物商のHPを比較すると・・

【当ブログの読者】は・・
94%・・デスクトップ(PC)
3%・・モバイル(スマホ・携帯)
3%・・タブレット

【古物のHP]】は・・
20%・・デスクトップ(PC)
73%・・モバイル(スマホ・携帯)
7%・・タブレット

当ブログの読者はほとんどデスクトップ・・で、最もアクセス数が多いのは、朝9時前後・・次が17時前後・・アクセスが少ないのは、水曜と日曜・・結論は、みんな会社に出勤して、とりあえず見る人と・・夕方、外回りから帰社してから見る人が多いって事ですね。水曜と日曜はそれぞれ会社の定休日なのでしょう。

当ブログをご覧の読者の大半は10年前から見てる人達と推測します。そういえば、女性からのメールもずいぶん着ましたが、みんな、私の毒舌が原因で消え去りました。(笑)・・よくよく考えると、(もったいないことしたな・・)と思いますよ。今後はやさしい対応で、もしかしたらもしかする可能性を高めようかな。(笑)
2020年 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2020年 元旦
「不動産業界の歩き方」 不動歩
2018年 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

2018年 元旦 
「不動産業界の歩き方」不動歩

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.