ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
不動産仲介の繁忙期
2月、3月は不動産仲介業者の繁忙期です。私が忙しくないのは、とり残されているのでしょう・・。この仕事は、いつ大きなビジネスチャンスが来るか判りません。私はチャンスを捕まえる事に関しては、勝率は高いほうです。長くやっていると、感と言いいますか、「これは決まる」と感じるのです。逆に「危ない話」も感で判ります。

不動産仲介の仕事に、売り上げの上限はありません。もしかしたら明日、100億円の物件を売りたい人が来て、成約すれば、3億の手数料? 両手で6億!本社でも大騒ぎになり、女性社員からは羨望の眼差しで見られ、ライバル達はトイレで泣き、上司は、あなたの顔を舐め回すでしょう。

・・・ま、無いとは思いますが・・。ただ、夢や希望はあるほうが良いのでは?辛く厳しい時期もありますが、諦めず継続する事の先に、結果として契約があるのです。全ての仕事は、その通過点なのです。

とにかく、この時期は稼げるだけ稼ぎましょう。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.