ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
根性の限界
昔の話です。ある不動産会社にいた営業で、とても我慢強い男がいました。そこの社長は厳しい事で有名な人。(私は厳しさとは違う印象ですが・・)

そこの営業は、平均1ヶ月しか在職しません。耐えられないで辞めます。今回の主人公である営業マンは数年もちました。しかし、理不尽に叱られる事を繰り返すうちに、悩み、ストレスで体を壊して最終的に退職したのですが、転職先で倒れてお亡くなりになりました。腕の良い営業だったのですが・・・。

我慢強く根性はあったのですが、そのストレスは体を壊す原因になったと思います。健康が第一です。多少の無理の積み重ねが致命傷になります。我慢する事が素晴らしいという感覚は、この業界には不要です。みな、バンバン転職して、自分に適した会社で活躍しています。

あなたの体は、あなただけのものですか?家族はいますか?


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.