ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
頑張れ!
繁忙期のためか時間の流れが速く感じます。不動産の仕事は帰宅が遅く、帰宅すると、このブログ更新をしますので、「不動産業が好きでなければ出来ないな。」などと思ったりします。

私は営業職のなかでは稼いでいるほうです。当ブログにおいて、愚痴や泣き言が少ないのは、その影響もあります。しかし苦しい時がなかった訳ではありません。転職する際は悩み、家族に伝えるもの辛く、惨めな思いも数多く経験しています。「会社を辞めたい」と思った事は100回位はあるのでは?・・・。実際に数回辞めております。

会社を辞めても、この仕事は続けたい。そう思い続けて今日があります。できれば会社も辞めずにいられたら良いのですが、人生色々ありますので・・。

私は辛い時や悩んでいる時は、楽しい事を考えるようにしております。明るい未来を想像したり、宝クジでも買ってみたり・・。

嬉しさ、辛さは繰り返しです。生きていれば楽しい事はたくさんあります。明日が人生最高の日かも知れないですよ。

悩んでいるアナタへのメッセージです。頑張れ。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.