ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
緊張と安堵
取引の最終決済が終わると少し気が楽になります。取引は最後まで油断できません。決済が終わり、銀行で取引関係者と別れて、少し離れた場所でセブンスターに火を付けます。至福の時です。

私は仕事に関して神経質です。昔は違ったのですが『超細かい会社』で仕事をした経緯があり、その時代から神経質になりました。良い意味で『間違いの少ない取引』ができますが、考え過ぎると体を壊すのでは?と心配になる時があります。いつも最悪の事態を想定して対処する方法を考えています。もちろん、ほとんどが「取り越し苦労」です。

緊張と安堵の繰り返しです。しかし「契約がなければ精神的には楽か?」と言うと、そうでもありません。「稼げない」という不安が発生します。

過去を振り返ると数多くの大変な取引がありましたので、今後も大変な取引があるのは確実です。精神的に強くなるしかありません。

※本日頂いたメールは全て読み、返信しました。明日も即日対応します。遠慮なくご相談下さい。では明日。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.