ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
不動産仲介会社の期末
今日、3月31日は期末です。10月~3月の成績で夏のボーナスが査定される仲介会社も多いでしょう。(冬の賞与は4月~9月で査定)

半年で手数料1000万以下の人は、寒いお仕置きを用意している会社もあります。該当する営業にとっては恐怖ですね。レポート提出程度なら良いですが、見せしめの転勤は退職勧告と同じです。

この半年間、成績の良かった営業は夏が楽しみでしょう。高額の賞与が待ってます。

我々は6ヶ月単位のレースをしているのです。明日から4月です。これからの6ヶ月間で、クリスマスの過ごし方に違いがでます。年末にお金がないと惨めです。4月から頑張って贅沢な年末を過ごしましょう。

私も燃えています。これから車の税金や固定資産税・都市計画税の季節がやってきます。国のために働く感じです。


今日はメールが多かったです。。。全て読み返信済みです。それでは、また明日。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.