ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
気迫
お金を貯める方法は、いろいろあると思います。昔、実際にあったニュースです。確か「ウィークエンダー」だったと記憶していますが、思い出せる範囲でお話しします。

ある男性が倹約生活の末、栄養失調で倒れて入院したのです。しかし、「病院の食事はお金がかかる」との理由で食事を拒否し、隣の患者が残した残飯を食べたとの事。

結局、お亡くなりになったのですが、死後、預金が1億円以上あった事からニュースになったのです。もし、この人が不動産の営業なら、お金のために凄い売り上げを上げる事ができたのでは?

・・なんて事を考えたりします。信念というか気迫というか、とにかく「目的達成」の意識に脱帽します。皆さんは、どう思いますでしょうか? 私は「凄い!」と思います。不動産の営業には「楽して稼ぎたい」なんて人も多いですから。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.