ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
勝ち組
不動産仲介営業をしていれば、顧客の資産状況を把握できます。もちろん同僚や同業者が、経済的に、どのレベルかを知る機会もあります。

自分が今、普通であるかどうか気にかかる人もいるのでは?

年齢や家柄も関係しますね。資産があっても相続や贈与で得たものかも知れません。若い人は資産なんて無い人が多数です。

今、長かった不況の恩恵で、別荘も安いし、投資用物件も地方の物件なら安いです。たくさん稼いで何か財産を増やす事を考えましょう。「不動産の営業」は世間から見ても不安定業種です。自分で安定した収入を確保する以外ありません。

お金を稼いで浪費するのも自由。貯めるのも、投資するのも自由ですが、豊かな人生を送るための手段として、この仕事を選んだのなら、今でいう「勝ち組」を目指しましょう。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.