ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
チラシ作成 2
不動産仲介のチラシは太文字を使いすぎていますね。キャッチと言うか「見出し」部分を目立つように太文字を使うのが、だんだんアレもコレも太文字にしてしまうのです。

例えば・・価格2,980万円 駅徒歩8分!陽当り良好!・・等です。

そして、チラシの空白部分を埋めるように、大量の文字を入れすぎています。「もったいない」からなのでしょうか?重要な物件概要の部分は、顕微鏡がないと読めない位の小ささ。これは公取に見つかると罰せられますが・・。

不動産仲介の仕事をしていると、このようなチラシを見過ぎて感覚が麻痺してしまいます。冷静に見てみれば、センスの無さや見にくい、読みにくい事に気がつくのでは?・・・。

他社より目立ちたい気持ちも分かりますし、目に留まる事が重要なのも分かります。しかし、なんとかならないものでしょうか?

それでは、また明日。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.