ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
甘い国 2
海外の投資家に警告したいのですが、日本への投資は極めてリスクが高いです。自国を防衛する事に関して、現実的な安全対策が出来ていない点と、今後も難しいという点です。

ミサイル7発の件でも「強い遺憾」を表明していますが、国土に打ち込まれても被害者がでなければ「このうえない強い遺憾」を表明するでしょうし、犠牲者がでれば「超最高の強い遺憾」を表明する事と思います。でも投資したビルや事業用物件の価値は下がりますし、共産国に支配される事となれば、不動産の所有権自体が消滅する可能性があります。

竹島周辺海流調査の問題にしても、ただ、ウロウロして「警告」してるだけです。一応「強い遺憾」は表明しますけど。

「マンションは管理を買え」と言う言葉は、不動産業者であれば知っていると思います。素敵なマンションでも管理が悪ければ価値が低いのです。オートロックだったり、エントランスの入り口に管理人事務所があったりすると安心ですね。

「国は防衛を買え」です。素敵な環境と経済力があっても、防衛できない国は投資には向きません。投資したお金は紙くずとなる可能性があるからです。

時々、ミサイルとか飛んでくる国に住む者より

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.