ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
雑談みたいな感じ
夏季休暇中です。・・が、ブログの記事を書く時間だけは不動産の事を考えなければなりませんね。「毎日楽しく拝見してます。」と言うメールを数多くいただいておりますので、ヤリガイもあります。

でも「刑事ドラマ」みたいに毎日面白い事件が起きているわけでもありませんので、ネタには苦労します。全て私の頭の中にある記憶(経験)と思考能力(考え方・想い)だけで書いてます。何か調べてまでは書きません。パクリになってしまいますので。

私は一生「営業職」でいたいと考えています。という事は、常にどこかの組織に属しているという事ですね。ある程度の年齢になると採用条件も厳しくなり、最後にはフルコミッションになるのでしょう。

独立を避けているわけでは無いのですが、数多くの人達と出会いたいので組織の力が必要(便利)なのです。この仕事をしていて何が面白いか?と言えば、やはり「出会い」です。お金持ち、破産者、政治家、怖い人達・・いろいろです。

そういえば、このブログを「社員全員で見てます」というメールを4~5社から頂きました。役にたつのでしょうか?(汗)

HP版とブログ版で、月に数万人が見てくれているようなので、次回、転職する時は、このブログで「使ってくれる人大募集!」して見ようかな?(笑)

・・・だらだら書いていたら、いつもの文字数をクリアしたみたいですので、今日はこれで終りです。それでは、引き続き、良い休日をお過ごし下さい。また明日。



大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.