ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
気がついたら休暇終了
夏季休暇も終りです。だいたい水曜~水曜で夏季休暇を設定していますからね。同じ不動産業界でも、エンドユーザー(一般顧客)を相手にしない職種は土日~土日で設定している会社も多いでしょう。特に都内は。

私も明日から仕事です。休み前の物件が、休み後には状況が変化している場合があります。お盆休みに売主の親戚が集まって話し合い、売る予定のものを中止したり、また、売り物件が発生したり、楽しみも苦しみもあるでしょう。

この夏の話題は、ボクシングと靖国でしたね。平和を願ったり、殴り合うスポーツに熱くなったりと、人間には表・裏があります。全ては自己都合なのです。

不動産の取引は損得が大きく、何かあれば皆、熱くなります。大騒ぎ。そんな年がら年中、大騒ぎの世界の仕事に復帰です。次の長期休暇は、年末年始です。ノルマが達成できない者は少し早めに超長期休暇が来ますので、それは避けたいですね。

では、靴でも磨いて明日に備えますか。では、また明日。




大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.