ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
残り1ヶ月半
今月は厳しさを感じています。「まずいな・・」という感じ。決済は数件あったので、来月の収入は、それなりに確保していますが、今月の頑張りが12月の収入に影響します。年末年始の資金にも影響するという意味です。

各保険会社が、「年末調整用」の控除証明みたいなものを郵送してきてます。デパートでは、おせち料理の予約が開始したそうです。私は暑がりなので、まだ夏のスーツを着ていますが、もうすぐ年末がやってきます。

12月は10日を過ぎると、顧客も仕事でバタバタしますので、物件案内が難しくなります。・・・だから年内の営業活動は、残り1ヶ月半という感覚で仕事を進める必要があります。年末年始休暇が長い業界ですので、その時が来れば充分に休めます。

今、頑張らないと、予想外の超長期休暇になる人もいます。意味は判りますね?お互い頑張りましょう。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.