ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
バカ会社
ブログの解析システムで、このブログにリンクしているウェブサイトを知る事ができるのですが、不動産関係のブログや、就職関係の掲示板等に書きこまれている事が多く、たまに興味本位で拝見させて頂いております。

・・で、就職関係の相談コーナーにて、こんな話が書いてました。

・朝から晩まで電話営業で精神的に潰れた。
・家を買いたいと思っていない人に無理やり買わせる
・家に帰らず夜通し電話してろ!!と怒鳴られた。
・夜電話で「警察を呼ぶぞ」「今何時だと思ってるんだ」の罵声。
・灰皿で殴られる、
・全裸で電話営業(服を着たかったら契約取れ!と一括)
・竹刀を振り回す営業課長、昼食抜き休み無しは当たり前
・帰社すら許されない。
・東証一部の会社。

私の推測ですが、マンション販売会社です。勢いがあり、今は元気があります。近いうち、遠くない時期に潰れるでしょう。歴史が証明しています。

私のブログを毎日見てくれている600人の人は、このような会社には勤務していないはずです。だって、このブログで何回も批判していますので、猿以外は、理解してくれていると思うからです。

バカ会社のせいで、不動産業界の営業にチャレンジした若者に悪いイメージを与えてしまい、「もう不動産業界は嫌だ」なんて事になると、業界の損失です。

万が一、バカ会社で深夜までテレアポを強制されている方は、急いで退職する事をお勧めします。迷惑行為でお金儲けするスタンスなら、まわりくどい事はせず、犯罪者になって下さい。

神様がいるならお願いします。迷惑行為専業のバカ会社を、一秒でも早く廃業に追い込んで下さい。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.