ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
疲労
私のリラックスタイムは、このブログを書き終えてから、音楽を聴くひとときです。仕事を忘れるために何かをしようと思いブログを始めたのですが、ブログの内容が不動産関係なので、結果として一日中、不動産の事を考えてます。

ブログの記事は、私の体験や考えを反映させたものです。人の考えに絶対的な正解などあるわけも無く、私の考え方も常に整合性があるわけではありません。判りやすく言えば、その日の気分で書いてます・・・という事。

たいした文字数ではありませんが、これが毎日だと大変だったりします。仕事の悩みも常にありますので、その悩み事を考えながらブログ記事を書いたりしています。排水管の事ばかり気にしている時は、配管の話になったり、クレームやトラブルに悩まされている時は、それに関連した記事となります。楽しい記事が少ないのは、楽しい日が少ないという事なのです。

ブログに何を書くかなんて、書きながら考えている時もあるくらいです。行き当たりバッタリです。(笑)大勢の人が毎日見てくれているのを解析システムで知っていますので、もっと一生懸命にネタを考えなければ・・・なんて思う時もありますが、慣れとは恐ろしいもので、緊張感なしで書いている今日、この頃です。

今年も、あと少しですね。案件は少ないのに忘年会の予定だけは4つも入ってます。今月はヤバイ予感です。今日は疲れているせいか、ダラダラと書いてしまいました。深夜に見ている皆様も早めにお休み下さい。ビジネスタイムに見ている皆様は、とりあえず仕事して下さい。朝9時~10時のアクセス数は、かなり多いです。(笑)

では、また。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.