ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
年末がきますよ~。
あっと言う間に12月の第一土曜、日曜が終わりましたね。仲介の皆様は、追い詰められた心境では?それとも余裕かな?

来週の土日(9日・10日)が宣伝広告のラストですね。再来週(16日・17日)に広告をしても、世間が年末の雰囲気ですから難しいと思います。家を見に行く時期ではありません。経費の無駄です。

営業会社は、あらゆる「言い訳」を聞かない風習がありますが、12月後半に「気合」とか「根性」とか言っても客が動きません。賃貸で年末に部屋探しをしている客も危険です。なぜか?お金に困った人達が増えます。普通の人なら年末年始に家探しはしませんね。

今、在職中の会社を辞めようなんて考えている人もいるのでしょうね。もし、気持ちに余裕があれば年末年始を越えてからと考えますが、新年を気持ちよく迎えたいと思う方は、年内にケリをつけたいかも知れませんしね。

人それぞれの年末です。忙しい人、暇な人、悩んでる人・・。いずれにせよ、年末の時間の流れは速く感じます。年内にできる事は済ませて、休暇はゆっくり過ごしたいものです。

このブログも年末年始は休もうか?考え中です(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.