ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
年末年始休暇
年末は寂しいと感じる事があります。

平日が定休日で土日が仕事だと、友人関係も絞られてしまいますよね。夜も遅い仕事ですので、社外の人との付き合いは難しく、飲みに行ったり遊びに行ったりする仲間も「不動産業界」の人間だったりしますね。そんな業界の人達とお別れする期間ですので寂しさを感じるのです。

年末年始は、普通の人とも交流できる「貴重な時間」です。田舎に帰るのも良し、古い友人と会うのも良し・・。私には帰る田舎がありませんので、まぁ、自宅でノンビリ過ごします。

年末年始もブログは続けます。一度休むとサボり癖がついて、再開が辛くなる可能性があるからです。不動産業界の話も飽きますので、少し違う話題にしようかなと考えています。アクセス数は半減するかも知れませんが・・(笑)

年末年始は忙しいという方は、正月明けにまとめてお読み下さい。逆に暇な方は毎日お読み下さい。私へのメールは、いつも通り24時間受付中です。「寂しいから管理人にメールでもしてみようかな・・」なんてのは、女性だけにして下さい。(笑)

追伸:ブログ王の営業カテゴリーで1位になりました。ありがとう。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.