ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
御礼
休暇はよいですね。昼まで寝ていられるし好きな事もできます。不動産の営業は、意味のないサービス残業で慢性的に疲労が溜まっていますので、疲れをとる事が先決です。

さて、このブログも年内最後の記事となります。皆様から頂いたメールは、とても励みになりました。心から感謝します。

現在、メールがくる確率は、1日900人のアクセス(HP版:400/ブログ版500)で平均3通です。0.3%ですね。無理なく返信できます。それでも積み重なると、月100通・・・年間1000通以上になります。

明日からアクセスカウンターを設置します。カーソルをカウンターにもっていくと、過去数日のアクセス数も表示されます。

ここ数日のアクセス数は普段と変りません。年末の忙しい時期なのに、常連の方は見てくれているのですね。ありがとう。

それでは皆様、来年もよろしくお願いします。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.