ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
365日目
明日で、このブログも1年です。早いものですね。今ではHP版より、このブログのアクセスのほうが多いです。毎日見てくれている人も多いようですね。ありがとうございます。私に何かの利益があるわけではありませんが、私ごときの話を毎日読んでいただいてるのですから、とても嬉しいです。

不動産業界にいる多くの人が「自分が正しい病」という病気ですが、私も感染しています。だから、このブログも半信半疑で見ると良いです。私と完全に同じ考えの人は「私」以外はいないのですから。あなたと完全に同じ考えの人も「あなた」しかいません。みな、多少のズレはあります。

ただ、私は「何が正しいか?」なんて事を伝えたいのではありません。この仕事を通して感じた事を伝えたいのです。どうゆう仕事か・・どんな雰囲気か・・どんな事を考えているか・・将来はどうなるのか・・いろいろな事のヒントくらいになれば、このブログの存在価値はあるのかな・・と思ってます。

何度も書いてますが、このブログは「営業成功術!」みたいな記事はありません。世間話の延長みたいなブログです。ご自分に当てはまる「不愉快な記事」は飛ばし読みして下さい。今後は辛口で行こうと思っていますので。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.