ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
売れないみたいね。
他業者や銀行の話を聞くと、「不動産が売れていない」という現実を認識します。建売屋は「最近は売れ行きが悪い」と言いますし、銀行は「ローンが減った」と言います。エリアにより違いはあると思いますが、不安を感じます。

用地バブル・・は確かにありましたね。去年と一昨年は、そんな感じでした。マンション用地に関しては現在もバブルのようですが、建売用地に関しては、動きが鈍ったように感じます。

中古物件の動きも鈍いような気がします。最近は安い物件が売れません。安い物件を探している人は、それなりに問題をかかえていて、住宅ローンが組めないからです。最近はローン審査否決の人が増えているようです。

この繁忙期が終われば結果が判りますね。いつもどおりの繁忙期なら良いのですが・・・。

仲介営業マンによる現場からの中継でした。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.