ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
惑わされるな
不動産業界の事を大袈裟に「悪徳、騙し、暴露」という表現で語るブログ、HP、書籍等は多いですが、それは「木を見て森を見ず」です。そんな情報で全てを判断してはいけません。

不味いラーメン屋でラーメンを食べたからと言って、もうラーメンは食べない・・というのは愚かですね。それと同じです。

たまたま悪質な営業手法の不動産会社に就職した者が、不動産業界を知ったつもりになり、業界全体をオモシロ可笑しく語っているだけです。見ていて愉快なのは本人だけでしょう。手遅れの人には何も言いません。

新人の人は情報に惑わされず、自分自信で考えるようにしましょう。世の中の出来事も政治の事もマスコミの報道も、聞いた事を、そのまま信じるのではなく、自分で正しいのか間違っているのかを考えるのです。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.