ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
お疲れ様
月曜は疲れますね。水曜定休なら、まだ1日あります。1週間のサイクルを速いと感じた人は忙しかった証拠です。長かったと感じた人は暇だったのでしょう。

月曜、火曜でチラシ作り、木曜に印刷して土曜に配布、日曜に案内・・契約予定は入れば、月曜に調査とローンの事前打診、火曜にOKでたら木曜か金曜に契約・・これは嬉しいパターンですね。

不動産の仕事も飽きたな・・と思う事もありますが、では他に何かできるのか?と自問自答してみても、他に何もない事に気がついて落ち込むだけです。しかし、この仕事も楽だな・・と思う事もあります。たいして儲からない仕事に多大な労力を使っている職種の人を見ると、なおさらそう思います。

退職金もない世界です。普通の会社員よりハイペースで貯金をしないと将来が不安ですね。不動産売買の営業職は20代後半から30代後半が一番良い時期です。その年代は老後なんか考えず、ついつい浪費してしまう事と思いますが、いずれ後悔する事になります。

不動産仲介の仕事は、1週間を有効に使えたか?が大事です。ノルマは1ヶ月単位ですが、仕事は1週間を一区切りで考えるできでしょうね。

2月も中旬に入ります。少しでも多くの結果を出したいものですね不動産業界は、「今頑張らなければ、いつ頑張るのか?」というのに相応しいシーズンです。皆様も一緒に頑張りましょう。

・・・もの凄い睡魔と闘いながら書いていたら、何が言いたいのか判らない文章になってますが、お許しを。

テーマ:不動産 - ジャンル:ビジネス


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.