ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
学生達への伝言3
就職活動をしている人から質問や相談のメールをいただきますが、みんな真面目ですね。いつも感心しています。人の役にたちたい・・そんな理由で不動産業界を目指す人も多いようですね。

私の場合は、高収入を得たい・・なんかカッコイイ・・スーツ着たい・・なんて理由でした。そして将来の事は楽観視していました。自信の根拠は何も無かったです。・・若さですね。将来は億万長者になっているような気がしていたのです。バカでしょ?

皆さんのメールを読んでいて、不動産業界を目指す人達のレベルが高くなっている事に気がつきました。まだまだ怪しいイメージがある不動産業界ですが、今後は良いイメージの業界となっていく予感がします。良い新人が育ち、この競合が激しい世界でライバルとなるわけです。

そもそも私は人に何かを教えるようなタイプの人間ではないのです。いつか皆さんと仕事で競合した時は、あの手この手で潰させていただきますね。生活がかかってますので。(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.