ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
浮き沈み
不動産の営業も外回りばかりしているわけではありません。会社で過ごす時間は長いのです。職場の雰囲気が良ければ気分も良いし、嫌な雰囲気なら苦痛です。

私も・・・・・「会社に行くのが楽しい」と思えた時期もあります。毎日が楽しかったです。最高の日々でした。

また・・・・・「会社に行きたくないな・・」と思った事もあります。休日でさえ夕方は気分が落ち込みました。「休みも終わりか・・今日が終わると明日になってしまう・・」なんてね。暗い日々でした。

浮き沈みの激しい仕事ですので心も晴れたり曇ったりです。人間はデリケートな生き物です。職場の雰囲気に馴染めないという理由で辞めていく者もいます。

仕事はお金を得るための手段です。辛くても金になれば良いのです。しかし、仕事が楽しければ幸せですし、仕事が辛ければ不幸な気がします。できるだけ楽しい時期を長く、辛い時期を短くしたいものですね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.