ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
おやすみ
仕事を終え、帰宅し、夕食、入浴、ビール・・そして、ブログ更新です。疲れている日は更新せずに寝てしまう事もあります。パソコンの前に座ってから内容を考えてます。ついついネットサーフィンして時間が過ぎてしまう傾向にあり、ブログ更新が遅くなります。

金になるわけでもないのに、よく続くな・・・と自分でも思います。以前はアフィリエイトバナーを貼っていましたが、ゴチャゴチャして見栄えが悪く、シンプルが良いとう結論に至り、今ではブログランキングのみ貼ってます。

メールは毎日いただきますが、24時間以内に返信するようにしています。返信が届かない人は、ご自分のパソコンのメールを振り分ける設定で、私のメールが「迷惑メール」扱いになっているのだと思います。

なんで今日は、こんな話を?・・・ネタ切れではありません。・・マジで・・ホントホント。位置指定道路の持分なし・・ローン解約・・えーと、えーと、ブロックの中心線・・ガス給湯器の故障・・電波障害・・瑕疵担保責任の免責・・・事前に表示登記・・・決済期日延長の覚書・・・・眠い・・じつは眠いのです。。それでは、また明日。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.