ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
当ブログのアクセスデータ
数多くの人に見ていただいているようです。右記のアクセスカウンターは、「二重カウント防止」の設定をしております。カーソルを当てると表示される数字がアクセス数です。1日1,300人前後の人達に見て頂いているようですね。

アクセス解析データによると、1日のうち、初めての訪問者は200人前後です。残りの約1,100人は常連という認識です。また、全体の1割がアメリカからのアクセスです。不思議ですね。

当ブログに来た人の検索フレーズ(5月のデータ)は・・・

1 [Yahoo!JAPAN] 不動産業界の歩き方
2 [Google] 不動産業界
3 [Yahoo!JAPAN] 不動産業界
4 [Google] 不動産業界の歩き方
5 [MSN] 不動産業界の歩き方

・・・・こんな結果でした。当ブログを探していた人が多いとういう結果に満足しております。

今年だけでアクセス数が20万を超えました。メールも月に100通は頂いてます。おかげさまで帰宅後のプライベートタイムは、ほとんどパソコンの前で過ごしております。(笑)・・・まぁ、日課になってますので苦痛ではありません。

このブログを見たからと言って営業成績が上がる事は無いと断言できますが、慎重になり過ぎて営業成績が落ちる事は考えられます。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.