ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
逃亡者 2
何年も会っていない同業者に、町でバッタリ会いました。世間話の中で、ある不動産ブローカーが行方不明だと聞きました。私も知っている人物でしたので、興味本位で経緯を聞いてみました。

・表向きは地場業者であったが、フロント企業と噂されていた。
・不動産取引におけるトラブルは多かった。
・現在、組の金を使い込んで逃走中。・・・・・・という話でした。

昔の話ですが、地上げ屋で修行中の頃、そのブローカーと不動産取引でトラブルになり、ブローカーの自宅がどこなのか調査した事がありました。「手付詐欺」を得意とする男だったと記憶しています。・・・さて、今回は逃げきれるかな?

人を騙して逃げまわっている不動産ブローカーが全国に数百人はいると思います。珍しくもありません。知り合っても関わらないほうが良いですよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.