ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
濁った水
もし人生がやり直せるのなら、違う仕事もしてみたい。できるならノルマのない、定時で帰れる仕事がいいな。若い時は仲間とアフター5を楽しんでみたいな。アフター10ではなく。

やがて結婚したら、夕飯は家族一緒に食べる普通の幸せを味わいたい。土日を家族と過ごし、子供の授業参観や運動会にもでてみたい。二人三脚競走とかやるのかな。

転職する事なく、終身雇用で勤めるものいいね。同期のメンバーと懐かしい話で盛り上がりたいね。10年前のお花見、覚えてるか?・・・なんてね。

部下の成長を見守るのも楽しいだろうな。お前も一人前になったな・・昇進おめでとう!・・なんてね。時期が来たら仲人を頼まれたりね。スピーチは緊張するのかな。

・・・べつに後悔はしてません。同僚は全て敵という環境も刺激的です。不動産仲介の世界は徹底した個人主義ですので私には向いていたと思います。転職する度に友人を増やす事もできました。

どうやら私は濁った水でしか生きられない魚のようです。きれいな水槽の中では死んでしまう魚です。また生まれ変わっても普通の会社員にはなれないのかな。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.