ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
綺麗な人 2
ある営業マンの話です。199×年の事でした。その男は寝室で寝るより、ソファーで寝てしまう事が多く、その日も部屋の照明はつけたまま、ソファーでウトウト・・と寝てしまいました。

ガタン・・という物音で意識が戻りました。音は玄関の方向でしたので、玄関を見ると・・白い服を着た若い女性がこちらを見ているのです。次の瞬間、女は男のほうへ走り、男の上に乗りました。そして両手で包丁を振り上げ、一気に男の胸を刺したのです。

男は叫び、起き上がりました。女はいません。・・・・夢だったのです。非科学的な話ですが、心霊現象なのかも知れません。男は、その女性を知っています。綺麗な人でした。その男を好きにならなければ生きていたはずです。

それから1年後に同じ体験をしたのが最後になります。男は今でも、深夜に玄関で音がすると怖いと言っています。白い服を着た女性が立っているような気がするからです。業の深い人生ですね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.