ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
言い訳
夏季休暇は終わりましたか?次の長期休暇は年末年始までありませんね。年末年始を豊かな気持ちで迎えたいなら、今月、来月が勝負です。

12月に歩合を支給されるなら11月には決済が終わっていなければなりません。・・・という事は、9月、10月に契約している必要があります。・・という事は、8月、9月に顧客と出会っている事が前提となります。まさに、今です。

半期ごとの業績で歩合が支給される会社なら、9月末までに契約、または決済をしなければなりません。残された時間は少ないのです。8月が厳しい月である事は認知されてはいますが、できない言い訳を聞く上司はいません。ラスト2週間でどうにかするしかありませんね。

会社のために頑張るのではなく、自分が稼ぐために頑張るのです。自分のためなら、「できない言い訳」は不要です。どうやったら稼げるのか・・それだけを考えて実行すれば良いのです。全ては自分のために・・それが不動産仲介の世界です。

私の書斎にはクーラーがありません。・・ブログ更新が滞る「言い訳」です。誰かに責められるわけではありませんが・・・(笑)

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.