ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
愛読者達へ
不動産業界を目指す人達からメールをいただきます。的確なアドバイスができれば良いのですが、励ますのが精一杯だったりします。会って話でもすれば良いアドバイスができるのかも知れませんが、そうもいきません。私も仕事がありますのでご容赦下さい。

同業者の人達からも数え切れない程のメールをいただいております。同業ですので、素人向けの話より、同感できる話を望んでいる人が多いのでしょうね。同じ苦労をしている者として仲間意識が芽生えるのは自然な事です。仲間からのメールは嬉しいものです。

中年女性の人からもメールをいただきます。とても嬉しい事です。どんどんメールして下さい。待ってます。また、ババァハウジング系の人は、今でこそ妖怪ですが昔は人間だったのですから遠慮せずメール下さい。そっちの世界の話を聞かせて下さい。

このブログを朝9時~10時に見ている人が多いようです。出勤してから見るか、朝のミーティング後に見ているのかな?上司に叱られないように気をつけて下さいね。

そういえば、例の予告編の続きを要望された人には全て返信しました。届いていない人は、記入したメールアドレスが有効でない等の原因があるはずです。メールアドレスは正確にね。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.