ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ブログの未来
このブログを更新する時に、いつも思う事があります。アクセス数を上げたいなら世間様に好まれる記事を書く事が早道なのだろうか?・・だとしたら本音は書かず、キレイな事や前向きな話を書けば良いという事になります。

お客様との素晴らしい出会い・・幸せのお手伝い・・そんな誠実な話が世間ではウケるのでしょう。・・で、そこまでしてアクセス数を増やして、何か意味はあるのか?・・という事になりますよね。そんな事を皆様が望んでいるでしょうか?

クリック乞食に成り下がり、毎日ポチッ・・とクリックをお願いしてランキング上位になったとしたら満足できるのだろうか?それには何か意味があるのだろうか?例えば、アメリカの人気ブロガー達は、クリック乞食をしているのだろうか?

ブログの存在意義や、ブログの可能性・・ブログの未来・・みたいな事を考える事もあります。近い将来、ブログは内容重視の方向に進むだろうと思います。ブログランキングも、内容で評価するシステムでなければ淘汰されるようになると思います。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.