ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
心霊
知り合いの不動産業者(社長さん)と話をしていた時に、お互いが同じ体験をしている事を知り、不思議な気持ちになりました。同じ体験というのは・・・

物件の室内に入った時に感じる妖気・・みたいな感覚です。そして、そんな時に発生する「物音」です。室内には自分一人しかいないのに、「ゴトン・・」とか、「ガタッ・・」とか・・。

いろいろな偶然もあるでしょう。風も吹きますし猫も通ります。・・ま、とにかく異様な雰囲気を感じて室内を出ます。物凄く嫌な雰囲気の物件もあります。即、逃げます。・・・で、その後、その場所で不幸な出来事があった事を知るのです。

事前に知っていれば、心理的に影響してしまうのかも知れませんね。しかし、事前には何も知らなかったのに、嫌な雰囲気を感じたので調べてみたら、やっぱり!という共通パターンなのです。

深く考えない事にしています。考えても結論には至りませんし、誰かに話せば馬鹿にされるか?宗教の勧誘でもされるのがオチです。ブログのネタとしては面白いので書いてみました。明日は我が身ですよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.