ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
Q&A チビッ子編
今回はチビッ子達に不動産屋の事をQ&A形式で解説しますね。

質問:不動産の営業はムズカシイですか?ボクもなれますか?

答え:なれますよ。ただし、ちゃんと勉強してムズカシイ仕事をできるようになると良いですね。勉強しないでも不動産の営業はできますが、一日中、迷惑デンワばかりする会社に入り、なやむ事になりますよ。

質問:不動産のえいぎょうは、みんなお金もちですか?

答え:いろんな人がいます。お金をかせぐ事と、お金もちは違うのですよ。不動産のえいぎょうはお金をかせぐ仕事ですが、たくさん使いすぎて、いなくなっちゃう人や死んじゃう人もいます。お金は大事にしましょうね。

質問:さいきんママが不動産屋に入りました。ママはキレイになったのですが、はでな洋服をきるようになり、パパが心配してます。それにママはパパにチューしなくなりました。夜もおそくかえります。ぼくも心配です。

答え:ママがキレイになったのは、きっと社長さんか営業の人が仲良くしてくれているからですよ。でもパパは心配しますね。たぶんパパとママは、もうチューしないと思います。大人になったらわかる日がきます。パパに「ご用心」・・て伝えてね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.