ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
逆らう者
人を怒らす事が得意な営業マンがいます。性格が原因であると思います。そんな不動産営業のおはなし。

担当部長に対して酒の席で・・・「いいですよね。景気の良い時期に業績を上げて出世した人は。・・で、営業職の研修?運とゴマスリで出世した人達が何を語るのか知りませんが、何も得る事は無いと思いますので欠席して良いですか?・・」といい本当に欠席。

会議の席で役員に対して・・・「全ての媒介物件を値下げ交渉しろ?ですか?そんな事が可能なら、世の中の物件、ぜーーーんぶ売れますよ。できるわけ無いでしょ?」と言ったり、偉い人の送別会で・・・「あなたの時代は終わったんですよ。」と言ったり・・書ききれません。

同僚や下の者を怒らせる事はなく上の者に限定しているようです。人権無視のパワーハラスメントが横行する業界です。1人くらいは、このような者がいても良いのでは?・・と思ったりもします。まぁ、得な生き方ではありませんので、絶対マネをしてはいけませんよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.