ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
集団感染
風邪をひきましたので風邪の話です。ずいぶん前の事ですが、勤務する店でメンバーの1人が体調を崩して早退しました。・・それから毎日1人づつ高熱で早退・病欠・・とうとう私の番がきました。発熱・悪寒が酷く、定時(21時頃)まで頑張るのがやっとでした。

換気システムが悪く、誰かが風邪をひけば全員が感染する店でしたので、みんなが神経質になっていましたね。誰かが、「ゴホ・・ッ・・」なんて咳をすれば、「風邪か?風邪じゃないのか?」と問いつめ、「早く帰れ」となります。

それぞれに家族がいますので感染ルートはたくさん有ります。誰が最初にウィルスを持ち込んだかは不明です。しかし、恐ろしいですよ。下痢で3日間も会社を休む者・・熱が下がらず、出社できない者・・それぞれに「チラシ作成」や「印刷」等の役割分担があるのに放棄されます。

期限のある仕事は残された者がやらなければなりません。その負担は大きいのです。無理して深夜まで頑張ったら自分も体調を崩した・・なんて事もあり得ます。風邪にはご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.