ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
姥桜の宴
50代の女性グループが集まる酒の席に招かれた事があります。みんな不動産業界の人間です。地場業者で事務や賃貸管理をしている人達で、みんな顔見知りでした。

若い女性と酒を飲む時とは違い、何でも、ぶっちゃけて話せて楽しいのですが、店選びのセンスはイマイチでした。カラオケスナックで、チンチラ張りの椅子・・ミラーボール・・田舎のラブホみたいな雰囲気でした。まぁ、そんな事はどうでも良い事ですけどね。

いつも飲むメンバーが同じというのも飽きます。たまには違うメンバーで飲むと面白いですよ。遊びも新規開拓が大切です。営業職ならアチコチに顔を出したほうがビジネスチャンスも広がります。

酒を飲むなら、相手は私より年上が良いですね。話題も豊富だし、人生について語り合えます。若い女性と飲むより楽しく感じるのは、オジサンになって枯れたという証拠かな?(笑) まだ少年隊と同じ・・いや・・まぁいいや。

さて、寒い季節がやってきました。鍋の季節です。美味いお酒を飲むためには、お金を稼がなければなりませんね。仲介の営業マンは、今月中に契約して来月末までに決済しないと、年末の資金にならないのでは?案件がある人はお急ぎを。ご用心。


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.