ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
憑依
ずいぶん昔の話です。自殺現場となった物件の売却を依頼された事があります。そのような物件を扱っていた最中、まったく別の件で違う顧客宅へ訪問した時の話です。

その顧客は、『霊感が強いので霊を感じる場所は避けて家探しをしたい』という極めて難易度の高い顧客でした。霊に憑依されると体調を崩すらしいのです。

・・で、私と話をしている最中に、急に2歩くらい後退りしたのです。そして、「あまり問題のある物件は扱わないほうがよろしいですよ。憑きやすい人は特に気をつけないと・・」と言うのです。

私は、「そうですか?確かに私は、売却依頼を断った事は無いのですよ。問題があっても無くても。ハハハ・・」と言い、帰りました。

しかし・・そんな事を言われると気持ち悪いですよね。科学的、物理的に実証された事しか信じない・・と言うほど頭は固くないつもりです。世の中には解明されていない事もあるとは思います。

あなたの後ろにも誰かがいるかも知れませんよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.