ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
御礼
毎日メールをいただきます。365日です。少ない日で3通、多い日は10通くらいです。そういえば、『極道の宴』の時は、1日100通を超えました。(笑)

ご相談のメールに関しては100%返信しています。メールをしたのに届いていないという人は、メールアドレスの誤記か?私の返信メールが迷惑メール扱いでゴミ箱行きになったか?のどちらかだと思います。

これから不動産業界に飛び込む・・という人からメールをいただく事もあれば、もう辞めたい・・というメールもいただきます。同業者からの励ましのメールも着ます。

ブログの更新にかける時間より、メールの返信にかける時間のほうが長いですね。メールが多い日は更新できない日もあります。仕事より一生懸命に対応してます。(笑)

私は恵まれているな・・と思う事もあります。だって、普通に仕事をしていて、1日に何人の方に自分の話を聞いてもらえるでしょうか?社内で・・社外で・・プライベートで・・せいぜい20人ですよね。

私の場合、このブログを通して毎日1000人~2000人に話を聞いてもらえるわけです。解析システムにて9割がリピーターだという事が判明しております。

中には1000回以上もご覧の方が数十人います。書いた回数を上回ってますね。その人達は私の友人と認定しましょう!会った事ないけど。(笑)

人生いつ何が起きるか分かりませんので、今のうちに御礼申し上げておきます。毎日見てくれてありがとうございます。これからも何かあればメール下さい。可能な限り返信します。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.