ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
生き残るために
不動産仲介の仕事に関して、先々の不安を感じない人は、ある意味で天職と言えます。その楽観的な思考能力は悩み無用ですので、鬱病や自殺のリスクを排除できます。

そのような者は別ですが、まともな思考能力があれば将来の事も考えなければなりませんね。年金受給まで、どうやって生きていくのか?という事です。

まさか仲介営業職として60歳まで頑張る・・なんて考えている人はいるのかな?本人が頑張りたいのは勝手ですが、そのような年寄りの営業職を雇用している会社は少ないのでは?

若い時は、稼ぐ遊ぶ・・の繰り返しでも、やがて結婚して子供が誕生したりと状況は変化します。家を買い、35年ローンを組む者もいますが、まさか35年間も不動産営業を続けますか?

目先の契約も大事ですが将来的な計画も必要です。将来のために準備をする者と今だけを楽しむ者の差は大きいのです。資格取得・・貯金・・人脈を広げる等、今できる事から始めましょう。

今の会社に定年まで勤められる自信がありますか?ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.