ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
無理難題
もしも私が神ならば、予算のない顧客でも大きな家を安く買わせる事ができるでしょう。駅5分以内で、広い50畳のリビング・・素敵なアイランドキッチン・・サウナ・・ジャグジーバス・・庭にはプールと、テニスコートと、泥棒避けにパトリオットミサイルも配備しましょう。

もしも私が神ならば、ローンが組めない顧客にも好きなだけお金を貸しましょう。事前審査は不要です。金利は0.0001%で保証料込みです。事務手数料もいりません。お支払いは無理なく払える金額で結構です。支払いを延滞しても100年間は催促しません。

しかし、私は神ではありません。不動産売買の仲介営業マンです。無理難題を言われても困ります。予算が無いのであれば、それなりの物件しかご紹介できません。資金が無く、ローンが組めないのなら、物件はご紹介できません。

冷たいと思わないで下さいね。自己資金が無い事も、ローンが組めない事も、仲介営業マンの責任ではありません。全ては自分に原因があるのです。将来のために少しづつでも貯蓄する努力を怠った報いなのです。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.