ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
私の好きな家
皆様が私について、どのような想像をしているかは知りませんが、その想像を裏切るかも知れません。私が好きだったアニメは・・・

魔女っ子メグちゃん・・魔法使いサリー・・ふしぎなメルモ・・ひみつのアッコちゃん・・キャンディ・キャンディ・・はいからさんが通る・・アタックNo.1・・アルプスの少女ハイジ・・等です。

男の子向けのアニメも見てましたよ。ドロロンえん魔くん・・妖怪人間ベム・・デビルマン・・マジンガーZ・・宇宙戦艦ヤマト・・あしたのジョー・・他。20代の皆さんが生まれる前の話です。

少女向けアニメにでてくる家は洋風の大きな家が多かったですね。『はいからさんが通る』の伊集院家(少尉の家)や『アルプスの少女ハイジ』のクララの家は超デカイです。

両方とも主人公の家ではありませんけどね。・・まてよ・・『魔女っ子メグちゃん』のノン(青い顔した女性)の家も洋風で大きかったですね。やはり女性は洋風の大きい家が夢なのでしょうか?

現実的な家の代表例は『ドラえもん』です。のび太の家は普通です。2階がのび太の部屋でしたね。ところで、私が好きな家はハイジの家です。あの屋根裏部屋で寝てみたいものです。

・・漫画やアニメばかり見ていて勉強をしなかった事を悔やむ事もあります。ちびっ子の皆さん、ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.