ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
悪夢
19××年・・会社の飲み会では常に雑用係でした。新人の宿命です。お店で飲む時は良いのですが、お花見みたいに野外で開催する飲み会は疲れました。買出しやら場所取りやら・・。

そんな飲み会で起きた話です。事務のおばちゃんが酒を飲みすぎて、トイレから戻ってきません。私はおばちゃんを探して来るように指示をされて、女性社員と共に男女共同トイレへ・・。

名前を呼ぶと返事が聞こえます。ドアの下から手が出てますので確実に倒れてます。女性社員から、「ドアによじ上って、中の鍵を開けて」と言われましたので、ドアに上り鍵を開けました。

泥酔して倒れていたおばちゃんを、お姫様だっこ(笑)してみんなのところへ運んでいる途中に、不意をつかれました。先程までゲロ吐いてた口でぶちゅー!とキスされました。

・・その後、おばちゃんを自宅に送り届けました。自宅に送った帰りに、社員からオバちゃんの家庭事情を聞きました。ご主人が病気で仕事を辞め、奥様(おばちゃん)が家計を支えていたのです。大きな悩みとストレスをかかえていたのです。人は弱いものですね。

唇を奪われた話でした。・・新人の方、飲み会はご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.