ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
相談者達へ
最近は稼げませんね。転職でもしようか・・と考えるのが普通ですが、私は転職しても不動産業界で生きる選択をするでしょう。私が今まで不動産業界にいた理由は知識の欲求を満たすためです。

失敗の経験はノウハウになり、プロとして一歩前へ進みます。知識と経験が増えるほど満足感があるのです。困った事がある度に立ち止まり、考え、調べ、行動し、解決する。その繰り返しです。

毎日のように就職相談のメールをいただきますが、不動産営業マンをしていて楽しい事なんかありませんよ。報酬の他に魅力があるとすれば、プロフェッショナルとしての自己満足だけです。

金を稼ぐ事だけが目的なら長続きはしません。稼ぐ事ができない時期に辞めてしまうからです。仕事にこだわる理由がないと続かないのです。あなたは理由がありますか?ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.