ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
恨まれ損
たとえば、好きな女性がいたとします。ライバルがいたとします。『君が好きだ!』と言って成功すれば簡単な話です。それは周囲の人達が見ても微笑ましい行動ですね。

では、こうゆう方法はどうですか?・・ライバルの悪口を言い、好きな女性がライバルを嫌いになるように努力する・・そして、『僕は誠実で安心できる男だよ。付き合ってくれ』と言う。

・・不動産関係のHPやブログを拝見すると、『悪質な不動産会社もあります。見分け方・・注意点・・当社は誠実をモットーに・・信頼・・安心・・』なんてのを見かけます。

悪質な会社も多いので注意して下さい。当社は安心です・・という事が言いたいのですね。でも、どうなんでしょうね。顧客が、『他社は不安だけど、この会社は安心だわ!』なんて思うのでしょうか?

自分以外は敵・・という世界です。何でもありなのかな?それに、自分が正しいと考える者には何を言っても無駄です。恨まれるだけ損です。私もずいぶん恨まれてます。(笑) ま、皆様もご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.