ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
少しは詳しい
誤解を恐れずに言えば、私は不動産業界の内情について少しは詳しいな・・と思う事があります。その理由は?

① 不動産業界で営業職を長くやっているから、少しは詳しい。
② 不動産業界内で、たくさん転職してきたから、少しは詳しい。
③ 少なくとも年間1500人以上の人達(日本全国の不動産仲介会社・マンション販売会社・不動産コンサルティング会社・投資用物件専門業者・建売会社・競売業者・買取り業者・賃貸業者・・・等の不動産営業マン、社長、役員、事務員、パート、顧客、その他)からメールをいただき、リアルタイムで社内事情を含めたありとあらゆる最新情報を得ているので、少しは詳しい。

解答:③

大手不動産会社、または大手系列の不動産会社であれば、少なくとも社員の1人や2人は私のブログを見ているようです。(解析システムにより読者のドメイン名を把握して推測してます。会社で見ている人が多いって事です。) 私は皆様からのメールで知りえた情報を公開した事はありません。その秘密保持能力が高く評価され、次から次へとメールがくるのかな?

・・たまには「詳しいのか?」というメールもいただきますので、ご説明させていただきました。(笑) 自分が一番正しい・・と思う者ばかりが集まる業界ですので反感もあるでしょうね。用心します。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.