ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
虚勢
バカな営業マンは話していて面白いので嫌いではありません。自信タップリで、本人にバカの自覚はありません。まぁ、自覚していれば違う評価を得られるのですけどね。

数社を渡り歩き現在に至った者が「どこでもトップセールスでした」と言うなら、何故、辞めてきたの?となります。喧嘩ばかりして辞めてきたのなら、わがままな子供レベルの脳ミソだという事です。

たくさん稼いできたのなら、お金はたくさん持っている事になります。無いのなら浪費家か?嘘か?のどちらかの可能性が高いと判断されます。

転職先で、人に負けたくない・・なめられたく無い・・と思い、虚勢を張るのかも知れません。・・でも、自分を過信したり、虚勢を張る事が最も恥かしい事だと思っています。

私も転職の辛さを知っています。就職が決まらず惨めな気持ちだった事もあります。今度こそ頑張ろう・・いつだってそう思いながら流れ流れて生きてたのです。

自分は有能で素晴らしい人間です・・と言えば疑いなく尊敬されるのなら考えを改めますけどね。・・・恐らくはバカにされるでしょうね。皆様もご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.