ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
60万
2007年1月からのアクセス数が60万を突破しました。最近では訪問者が1日2000人を超える日もあります。不動産屋の道具箱のほうも、このくらいアクセス数があれば良いのですが・・。

60万アクセスと言っても、とくに宣伝活動をしてきたわけではありません。トラックバックやコメントの機能さえ削除しているくらいです。皆さんの口こみや、他のブログ運営者による好意的なリンク等の効果です。

ブログランキングからのアクセス数は1日に50人前後です。毎日クリックをお願いすればランキングも上がり効果的かも知れませんが、それでは支持されていると思えないので実行しません。

むしろ、記事が面白くなかった日や、不愉快な記事だった日などは、ブログランキング・バナーをクリックしないで下さい。私は自分に厳しい条件でランキングを楽しんでいます。

今現在では不利なスタンスかも知れませんね。ランキング順位も落ちると思います。しかし、私と同じ考えの人が増えれば、ブログランキングの質が向上すると思います。

さて、このペースだと秋頃にはアクセス数が100万を超えるかな?とりあえず、そこまでは頑張ってみようと思います。今後とも応援よろしくお願いします。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.