ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ドラえもん不動産3
もしもの話ですが、ドラえもんがいたら是非ともポケットから出して欲しい道具を考えてみた話の第3回【転職編】です。前回までの分はコチラ → ドラえもん不動産1  ドラえもん不動産2

履歴省略ペン・・・数多くの転職をしてきたとしても、このペンで履歴書を書けば、職歴が3回に省略しても疑われることがない。転職歴の多い不動産営業マンにとって、まさに悲願の1品。

ウソ発見メガネ・・・このメガネで求人情報を見ると、記載内容の嘘がわかる。地場業者の『社会保険完備』や『週休2日制』、テレアポ会社の『海外研修有』・・が本当なのか事前に知る事ができる。

採用決定カード・・・このカードを見せるだけで採用は決定する。全ての不動産会社で利用可能。採用後は、マンションの集合ポストに不動産広告を配る事によりポイントが貯まり、獲得したポイントで出世もできるし、また次に転職する場合でも採用は保証される。

ドラえもんがこのブログを見ていたら、是非お願いしたいですね。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.